an afternoon nap

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
東京の天気予報
-天気- -FC2-

天気いい日は出かけてみる?

カフェ、個展、お店、公園散歩に行こう! 地図だけではなく、イベント観光情報も掲載。つかえる(、、)!

東京ニュース。

↑                   今日の東京クリックでもっと東京を知ろう  

ほしいアイテム。

napのおすすめです。 詳細は写真クリックで見れます。

     お花の頭はコレで決まるよ。花留め。                激安の切花です。自分で花束、アレンジ作ってみない? 【激安】チューリップ オレンジモナーク L 10本 750円 ビタミンカラーのチューリップ!オ...               表紙に惹かれて読んでみた。 アジアンタムブルー                                  こうゆの履くとやる気出るの私だけ? ガーデニングシューズ無地(ベージュ)                    春までに今から用意。左利きの人も大丈夫!左利きよう剪定ばさみ。 左利き 剪定鋏 190mm                                      お部屋にあわせて1本から。 F+style              昔と今のきれいです。 一花万象

カテゴリー

最近のトラックバック

手軽に花買いましょう。

月のみはりばん。のショッピング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感動ーー!!(><)!!一眼レフデビュー。
2003.2.3.5.jpg

最近、どうしても一眼レフのデジカメが欲しくて欲しくて。
機会あって今回お借りいたしました!
たっ!楽しすぎる(><)
とりあえずモデルモデル、、。
彼女が初モデルです。
ああーーーー楽しすぎる。お店に持って行ってお花撮りたいなー。
でも、ちょっとカメラが大きすぎで持ってくの恥ずかしいな(><9
やっぱりキレイに撮れるなー。
今ンとこ説明書とカメラを交互に持ってる状態なんだけど、この手にとってしまった、、。
もう離したくないです(><)!
明日はお休み(’’)カメラ三昧で過ごします。

ブログランキングranQ今日の月のみはりばん何位かな?クリックで飛びます!
にほんブログ村 花ブログこちらはどうかな?

【2006/02/03 17:51】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
こんなんじゃお嫁に出せません!!愛犬シェル子氏
green-198.jpg

今年の年賀状の主役。shell(シエル子)もうすぐ4歳。
だのに、、なのに、、(><)たまに悪さするんです。
今日は定休日で仕事はお休み。
最近、乾燥しているせいか、毛布が直に肌に触るとかゆくなる(。。)
でもないと寒いし、、。
ってことで!!発想の転換。
毛布と掛け布団反対にしてみた。(それって、、どうよ、。)
おっ!かゆくならないぞ!ってことで、採用です。
20060124182004.jpg


20060124181930.jpg


こんな感じで、掛け布団のカバーにリボンループして縫い付けて、毛布にリボンを縫い付けて、結んでみました。
これならずれまい(‘‘)
じゃ、お茶でも飲んでと、、。
キッチンから戻ったら、、、。
なんじゃーーーこりゃーーーーーーーー!!
糸がめちゃめちゃになってました(><)
green-197.jpg

出しといた私が悪いけど、、。でもさ、でもさ。
そっか、かまってもらいたいんだなーと、思って、多摩川までお散歩。
雪が凍っていて、霜もたっていましたが喜んで走ってました。
1時間以上遊んだので疲れてしまったみたい。
いびきかいてねてました。カーペットと保護色。
green.jpg

昔はもっといたずらで、携帯3個、めがね4つ壊してくれました。
なんで高いもんがっかりなの、、(。。);;
おかげで出したらしまう癖ついたし、ものを出しっぱなしにすることなくなったから感謝です。
最近、いたずらしなくなったから私も安心してましたが、ちゃんと気をつけてあげないといけないなー(><)反省。

ブログランキングranQ今日の月のみはりばん何位かな?クリックで飛びます!


【2006/01/24 17:24】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
来年戌年。素材たんまり(・<)/のはずだった。。
shell4.jpg

年末仕事が忙しくなる前に年賀状やっけよう!
先週、年賀状の紙は買ってきた。
今年は戌年。
素材ワンコはお家にいるので、アルバムを開いてどれにしようか決める事に。
(。。)、、。ない。まともな写真が、、。
3年半もたつとろくな写真撮ってないようで、最近の写真はどれも豆粒みたいなの。
コレは改めて撮らないと使えないなー(><)

豆粒1.
shell1.jpg


豆粒2
shell2.jpg


さて、どこにワンコはいるでしょう?
クイズみたくなってます。

寝てるとこで作ろうかな?
shell3.jpg

毎年、ギリギリに作るので、今年は早めに。

【2005/11/27 00:24】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いいお天気(^_^)
200511081545122
20051108154512
今日はほんとにいい天気。暖かいし、気持ちいい。 朝一でシェルとお散歩しました。土手のススキはもう終わりの時期みたい。
ペットがいると晴れた日のお散歩がとっても楽しくなる。
どんどん川の先まであるいて行ってしまう。
色んなものがキレイに見えてまた歩く。
で、気がつくと、、、。帰る距離見て悲しくなってくるのさ(><)

広い土手とはいえ、マナーは大事。でもたくさん走らせてあげたいのが飼い主の心情。
いつもより長めのリードで我慢してもらいしょう(><)
グリップはソフトタイプで8mまで伸びます。巻き取りタイプ。
写真クリックで詳細が見れます。
NEW! ソフトグリップ&8mのロングコードでお散歩が愉しい! フレキシ社(独)の巻き取り式リード...
【2005/11/08 15:45】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒出目金。
20051008130909
昨日は帰りが遅かったので、のんびり起きた。 黒出目金。 2年前にお祭りでとった。 ブクブクもない水槽なんだけど、循環式で水がグルグルまわってる。 そんなんで大丈夫なんだ。少し大きくなってきたかな(^_^) おきがけにボサーっと見てたら、掃除したくなった。 きれいになって気分いい。 ついでにシャワー浴びて気分よくなってシェルと散歩してみた(^_^)
【2005/10/08 13:09】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
