an afternoon nap

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
東京の天気予報
-天気- -FC2-

天気いい日は出かけてみる?

カフェ、個展、お店、公園散歩に行こう! 地図だけではなく、イベント観光情報も掲載。つかえる(、、)!

東京ニュース。

↑                   今日の東京クリックでもっと東京を知ろう  

ほしいアイテム。

napのおすすめです。 詳細は写真クリックで見れます。

     お花の頭はコレで決まるよ。花留め。                激安の切花です。自分で花束、アレンジ作ってみない? 【激安】チューリップ オレンジモナーク L 10本 750円 ビタミンカラーのチューリップ!オ...               表紙に惹かれて読んでみた。 アジアンタムブルー                                  こうゆの履くとやる気出るの私だけ? ガーデニングシューズ無地(ベージュ)                    春までに今から用意。左利きの人も大丈夫!左利きよう剪定ばさみ。 左利き 剪定鋏 190mm                                      お部屋にあわせて1本から。 F+style              昔と今のきれいです。 一花万象

カテゴリー

最近のトラックバック

手軽に花買いましょう。

月のみはりばん。のショッピング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シフォンリボンの爽やかアレンジ。
水色のシフォンリボンのアレンジ

毎日暑いですね(><)
涼しいシフォンのリボンで白と淡いオレンジを入れたアレンジです。
低予算で爽やかを狙って作りました。
¥3000代のお値段です。
涼しい感じでとゆうご注文でした。
arennji9.jpg


涼しいといえば、、。
こんなランはいかがですか?
バンコクブルーパンダです。
グリーンと相性がいいので、男性でも観葉植物置いた部屋に並べてもかっこいいと思う。
¥7000~です。

pannda.jpg

ブログランキングranQ今日は、何位かな?クリックで飛びます!
にほんブログ村 花ブログこちらはどうかな?




【2006/08/12 19:33】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | ライオンみたいなガーベラ。>>
コメント
☆涼しそうですぅ!!!☆

ところでコノ時期、お店は忙しいのでは?
お疲れ様ですm(__)m

さて、仏花だらけのお花屋さんに、
こんなにも涼しげな夏の便りが置いてあるとホッとします。

そんな心配りに感謝!!!
ありがとうございます(^^)/ ♪

追伸・・・この夏、熱中症が怖いですね。
吐き気がしたらイエローです。
その前に
手がシビレたら糖分を
こむら返り等の痛みがあれば塩分を
そして随時、水分を補給して下さいね。

【2006/08/13 19:18】 URL | nao #-[ 編集]
ありがとうがざいます。
忙しい、、、。しばらくは店長の顔でしか過ごせません(><)
知ってのとおり、もともと自由をこよなく愛してる私としてはストレスたまります。が、、。
花も好きなので市場での仕入れでストレス解消中。
忙しいときほど仕事にいい影響が出るとゆうおかしな状況ですが、すてきな花を提供しつずける楽しみにはストレスもかないません!
暇が出来た時は遊びまくるぞ!!
【2006/08/14 09:41】 URL | crescent #-[ 編集]
はじめまして。
ずっと前のことになってしまうのですが、教えていただきたいことがあって、ここに書かせてもらってます。
2005年12月8日のブログに、ローマの休日でオードリーが部屋に飾ったのはスプレーマムとありますが、それはどのあたりのシーンだったのでしょうか。DVDを観て、探してみたのですが、気づかなかったもので。
教えていただけたら、幸いです。
よろしくお願いします。
【2006/08/22 11:34】 URL | atsushi #YZ9r.QzY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 21:35】 | #[ 編集]
品川駅は、東京都の新拠点として注目を集めています。 http://shotbar-momo.com/shinagawa/index.html
【2008/08/07 06:53】 URL | マスター #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 01:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/27 10:08】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukinomihariban.blog27.fc2.com/tb.php/130-b50f9110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 17:02】
| ホーム |
